SSブログ

撮影中に見かけた動物たち。 [フォトアルバム]

003 お疲れ気味の台湾リス.jpg

『お疲れ気味の台湾リス』鎌倉

004 態度と体が大きいボス猫.jpg

『態度と体が大きいボス(?)猫』港の見える丘公園

005 目つきの悪いカモメ.jpg

『目つきが悪いカモメ』山下公園

^^ 他にも「緑のたぬき軍団」にも遭遇しました、撮影ができ次第アップします。(笑)



(^ ^) 僕も参加してます
『 SSブログ「フォトギャラリー 光のシンフォニー』
を宜しくお願いします!
https://simphony.blog.ss-blog.jp/



2022-07-20 10:02  nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

hagemaizo

緑のたぬきなら、ほぼ毎日見ています。
黒岩知事の頑張りが神奈川県民を健全にしているのを、お疲れ気味のリスやボス猫、目つきの悪いカモメにも教えてあげたい。
by hagemaizo (2022-07-20 18:14) 

nikonFさん

緑のたぬき、、あっちのことですか。
黒岩知事の頑張り また会えたら伝えておきます!
by nikonFさん (2022-07-20 20:52) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。

リスは見たことがありませんが当地でもタヌキは見かけます。
事故に遭った姿が多いですが。
以前は皮膚病にかかった生きた個体の不思議な姿を見ました。
近年我が家の近くでも雉子がよく鳴きます。
by センニン (2022-07-23 07:05) 

nikonFさん

センニンさん おはようございます!
フルートとオカリナ好いですね、
僕も音楽と再開するのなら 今度はメロディー楽器を選びたいな。
by nikonFさん (2022-07-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]