SSブログ

写真展 [フォトアルバム]

IMG_20221208_0001.jpg

来年早々に神奈川県綾瀬市 (周辺) の仲間たちの写真展があります。

0103-逆さ富士.jpg

お近くの方 偶々綾瀬市に来られた方、時間がありましたかお立ち寄りください。

2022.12.18-砂の嵐(2).jpg

僕は土曜 日曜日の午前中は会場にいます。
他の日 他の時間は自宅で待機しています、連絡を貰えれば出動します、出来るだけ(笑)

年明けで忙しいと思います、時間があったらお会いしましょう。(^ ^)

*こちらに掲載した写真は参考です 会場には展示して無いかもしれません。


2022-12-27 06:15  nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

katakiyo

もしかしたらnさんのブログ?

by katakiyo (2022-12-28 09:37) 

nikonFさん

はい Nさんのブログです。(笑)

by nikonFさん (2022-12-28 14:08) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2022-12-28 18:14) 

mm

こんばんは^^
ご訪問いただきありがとうございました♪
by mm (2023-01-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]